はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2020/12/26

f:id:nagisaseer:20201226205718j:image

ボストーク1号 トレス

 

f:id:nagisaseer:20201226205733j:image

トレス等

 

同じのトレスするの2度目だけど違うカラーパターン練習してみる。

 

 

ネトフリで他のもちまちま見つつだったけど、バナナフィッシュ6話あたりからめっちゃ面白くなってくるな。家族関係を描いて人物深掘りするのはすんごいクる。ガンダムでいうところの「再会、母よ…」だ。

 

それはそうと裏社会ものっていうのは死と暴力で隣り合わせでエグいな………

 

というのと、お話作りが骨太で引き込まれる。

漫画原作のアニメは基本原作のなぞり芸だと思って、観ていなかったけどビジュアルもすんごい美麗で各話の引きもよい、一言で面白いっていえるな。