はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

🎃神経が苛立つ...!!

f:id:nagisaseer:20211031231404p:plain

10分くらいで作った意識の低い日記(もっとババっと仕上げたかった)...

 

それはともかく

 

 

f:id:nagisaseer:20211031231408p:plain

今日かいたやつ。デジタル練習すすめていくぅ

なんとこの一枚をフィニッシュするだけで今日一日が終わってしまった。

遅筆ってそれ一番言われてるから

進研ゼミみたいな絵してんなお前な

 

 

 

現在ディープブリザード様の動画みながら技法をパクリつつ進めている。

なんとまだ#04までしか履修できておりません。そんなペースで大丈夫か?

 

まあそんなわけで選挙いって絵描いてお昼食べながらカレカノみて絵描いて終わったらフィットボクシングとランニングしてお風呂入って晩御飯食べながらカレカノみて適当な絵日記を描いて今に至る。そして洗濯機が今ちょうど回し終わったぽいのでこの後干して就寝。

カレカノ8話目までみた。ほんと毎回いいお話でときめいたり泣いたり笑ったりいろんな感情を揺さぶられる。すき!!!!!!!

 

 

 

なあ...お勉強は?

 

 

www.youtube.com